黒輔処理場

もっぱら特撮・映画・アニメ等の感想ブログです。たまにプラモデル作ってます

はてなブログ公式マガジン『週刊はてなブログ』に紹介されました

 

どうも、黒輔です。

 

こんなことで一つ記事を作るのもいかがなものかと思ったのですが、嬉しかったのでご報告です。

 

なんと、下記のはてなブログ公式マガジン「週刊はてなブログ」に、以前書いた「ナターシャ・ロマノフ」についての記事が取り上げられていました。

 

blog.hatenablog.com

 

 

取り上げられた記事はコチラ

www.kurosuke404.com

 

取り上げられたこと自体はとても嬉しいのですが、恥ずかしさというか、「僕のブログなんて載せちゃって大丈夫?」という思いもあります。しかも、数年前から拝読させていただいている大物ブログ・ジゴワットレポートさんの真下に並べられているので恐れ多いです... 

 

さて、

 黒輔 (id:kurosuke303)さんは「ブラック・ウィドウことナターシャ・ロマノフのこと」について書かれています。彼女に注目しながら二回目を見に行きたくなるエントリーです。

5月は豊作! 映画感想エントリーまとめ【前編】 - 週刊はてなブログ

 

と紹介していただきましたが、 そのおかげでむしろ私の方がナターシャに注目しながらMCUを見直したいぐらいの思いに駆られました。今までは普通にアイアンマンやキャプテン・アメリカが好きで、あんまり女性ヒーローに注目することがなかったので新鮮な思いで記事を書いたのを覚えています。

 

ナターシャといえばなのですが、2週間ほど前ですか、髪型の変遷をまとめたイラストが回ってきました。

それで、『エンドゲーム』のナターシャは、それ以前と比べて三つ編みという少女チックな髪型をしているように思いました。明らかに雰囲気が違うというか。もしかしたら、よりアベンジャーズの皆に心を開いていることの表れなのかなぁとか思わなくもないです。まぁこれは流石に考えすぎか(笑)

 

下の記事によれば、ナターシャは孤児院を運営しているという案もあったようです。「家族」というキーワードから考えると、なかなか興味深いボツ案なのではないでしょうか。

qetic.jp

 

ともかく、つい先日撮影が始まったみたいなのですが、2020年の単独映画が楽しみです。

 

<関連記事>

www.kurosuke404.com

www.kurosuke404.com