黒輔処理場

ゆっくり更新中

【朗報】『フィギュアライズ スタンダード 仮面ライダーエグゼイド』発売決定!

どうも、黒輔です。

フィギュアライズスタンダード 仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー レベル2 色分け済みプラモデル

今日はいきなり嬉しいお知らせが。

 

 

なんと、『フィギュアライズスタンダード』シリーズよりエグゼイドが発売決定!

めっちゃ完成度高いですね!

 

エグゼイドの顔ってバランスが難しく、どの立体物も苦戦してる印象を受けていたのですが・・・

フィギュアーツよりも顔が似てる感じがします!

そしてアーツよりも価格が安い ←ここ重要

 

プラモなので塗装や改造も比較的簡単。塗り替えてゲンムにもできますね。

 腕に覚えのある方はブレイブやスナイプを自作したりするのだろうか...

 

タイムライン眺めてると、ファイズとカブトのプラモはやはり皆さん購入して、

楽しんでる印象ですね。

良い反響を受け、エグゼイド発売決定に繋がったという感じでしょうか。

仮面ライダーのプラモはあまり続かない印象でしたが、今度こそ定期的に新作が発売されていくといいですね~。

 

・頭部のクオリティが高い

・胸部をクリアパーツで再現

・ガシャットの抜き差しが可能

・ガシャコンブレイカーももちろん付属

・手首パーツも豊富

・お手ごろ価格

・改造や塗装がしやすい

 

フィギュアライズスタンダード 仮面ライダーエグゼイド、ぜひ購入しよう。

 

そして参考出品の「W」発売を求む!

hobby.dengeki.com

 

私もなんとかジオウを塗装できるように頑張ります・・・

 

 

 

<関連記事>

www.kurosuke404.com

www.kurosuke404.com

 

 

↓各種フォローはこちらから↓