黒輔処理場

ゆっくり更新中

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プラモ製作記『バンダイ ディスプレイモデル ミライトワ』

どうも、黒輔です。 今回の記事は、東京2020オリンピック公式キャラ「ミライトワ」のプラモデルを作ってみた!です。 あんまり理解されないんだけど結構かわいくないですか??(笑)ネーミングはいまいちですが。「未来とは?」っていう疑問形にしか聞こえ…

感想『TVアニメ FGO -絶対魔獣戦線バビロニア-』原作お墨付きアニメの末路

どうも黒輔です。 昨年秋から鳴り物入りでスタートしたTVアニメ『Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-』、先月の第22話をもって完結いたしました。丁度スマホアプリの方でも全22節ですので、それに合わせた形となるのでしょうか。 私もこのアニメ化は…

プラモ製作記『タミヤ 1/48 M4A1シャーマン戦車』初めての戦車製作!

お久しぶりです。黒輔です。しばらく休業状態だった当ブログですが、ぼちぼち文章を書くリハビリをしていこうと思っていますので、よろしくお願い致します。 さて復帰一発目は、春休み期間中にだらだら作っていたプラモデルの製作メモです。初めて戦車を製作…