黒輔処理場

ゆっくり更新中

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【超オススメ】PS4 スパイダーマンはゲーム慣れしてない自分でも楽しい!

どうも、黒輔です。 発売してはや2週間以上経ってるPS4 スパイダーマン、プレイしてクリアした方も多いのではないでしょうか? 自分もPVの時点ですごいなーこれ、と思って珍しく購入を検討していたんですが、twitterで流れてくる動画とか見て購入に踏ん切り…

【意外】ガチで運動経験ゼロの自分が、トレーニングジムに通い始めてみた

どうも、黒輔です。 タイトル通りのお話をしたいと思います。 自分ほんと運動はからっきしで・・・50m走ではやたら遅く、シャトルランでは割と最初の方に脱落、もちろん非運動部だし、周囲の冷たい目線を感じながら体育の時間を決死の思いで乗り切る、そんな…

【もう7年半】東日本大震災回顧録

どうも、黒輔です。 ※個人的な東日本大震災体験談を書いていますが、不快になる方はお読みにならないようお願い致します。 ここのところ災害が続き、震災の頃が思い出されたのですが、案外記憶が薄れていることに気付き、これ以上忘れていかないようにと書く…

【感想】MCU第20作『アントマン&ワスプ』を観てきた

どうも、黒輔です。 さて、8/31公開の『アントマン&ワスプ』を観てきました。前作のコメディ調テイストそのまんまで、見たことある方には安心して、ご家族でもご鑑賞いただけます。(アリが死ぬほど苦手だって方にはおすすめできませんが・・・)観てない方…